ねむいです

今日で体験実習が終わりました。私はそんなに体育教師に見えますか?超インドア派なのに。実習先の先生からも、同じ実習生からも言われました。社会だっつーの。嫌いだけど。何かやってるのかともよく聞かれました。昔のバスケやってた頃の体を維持しようとしてるだけです。格闘技とかやってません。なにはともあれ忙しい五日間でした。精神的な疲れは学校以上です。肉体も、大したことして無いのになんか疲れてます。で、ふと思ったのですが、私はイベントスイッチをジャンプでかわして立ったフラグを知らずに叩き折ってるんじゃないかと。それで自分で勝手に出会いがねぇとか言ってるんじゃないかと思えてきました。実習先に女性の実習生がいたのですが、今思うとアドレス聞いたら教えてくれそうな雰囲気だったんですよねー。もろもろと。まぁ、聞きませんでしたよ、もちろん。そういうのが私は男としてダメなんじゃないですかね?まぁ、過ぎたるは及ばざるが如しってやつで、深くは考えませんがね。そんなよくわからん収穫しかなかった五日間でした。まぁ、それなりに楽しかったですよ。ためになることもありましたし。
むんこ「がんばれ!メメ子ちゃん1」、西川秀明「職業、殺し屋。8」、まつもと剛志まじかるストロベリィ4」、桂遊生丸「ゆきまるパック100%」、桂遊生丸あかほりさとるかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜4」
買いましたー。本当はもうちょい衝動買いたい物があったのですが、お金が漫画一冊買えるほどなかったので諦めました。近々欲しいなぁ。買いに行こうかなぁ。