よし、そこへなおれ

まぁ、介護等体験はもういいんですよ。ただね、なぜ私を車に乗せる。しかも一時間半も。私は何が嫌いってね、車に乗るのが嫌いなんですよ。気持ち悪いじゃないですか。吐きますよ。それなのに、あんな粗い運転で正直死にかけました。自分の脳みその位置が分からなくなるんですよ。で、三半規管が明らかにおかしくなってるのが分かって、天地が分からなくなる。目を開けると世界と自分が別の空間みたいに感じて、あくびがやたらと出てくる。吐き気を抑えるために胎児のポーズをとり続けて静かにしていたお陰でなんとか吐きませんでしたが、本気で気分悪かったです。今も若干気分悪いです。だから車は嫌いなんだ……それも、吐けないっていうプレッシャーが吐き気を増幅させました。あぁ、気分悪い。もうあそこの車には乗りたくない……そんな気分が悪かったお陰で今日はアニメを消化できませんでした。そしてまた溜まっていく……土曜日まで持ち越しそうだなぁ。きついなぁ。レポートとか、調べごととかしなきゃいけないのに。