たまには早く

更新してみようと0時前に書いてます。えぇっと、今日は一日サイトの更新をしてました。もちろんそれ以外にもテレビ見たりバイト行ったりしてましたが、それがメインでしたね。そんなこんなで、サイトのTOP絵を変えました。AIR国崎往人の人形と神尾観鈴のぬいぐるみです。ちょっと切ない感じ。一応、上の青いのは海で、下は砂浜です。いい加減ちゃんと頭身を取った真面目な絵を載せなきゃなぁ。でも、しばらくは色塗りの練習ということでこんな感じのイラストをTOPに持ってきます。ちびキャラでも切ないをコンセプトに頑張りますよ。
給料貰ったよ!七万円を越しました。すげぇ。過去最高額だっていうのに給料明細もらえなかった……なんとなく、今のバイトの給料明細は全部とってあるのに……まぁ、これだけ入れば、あほな買い物しない限りはそれなりに残るでしょう。あぁ、スキャナとか買っちゃいそうだなぁ。