のどがーなおらないー

読んで字のごとく。うーん、明日までに治ってもらわないとバイトに支障が出るんですけどねー。まぁ、しょうがない。そんときゃそんときさ。今日は、絵とか描いてました。心なしか上手になった気がします。やっとパワパフZの描き方が分かった……これで本が出せます。あとは、えろい顔とポーズと肉体を描けるようになれば……バターカップは髪型を変えてくださいよ。描きづらいですよ。それにしてもスクライドはかっこいいなー。クーガー兄さんのかっこよさは類稀なるものですね。そんなことを一日中考えてました。あと、近所の回転寿司屋に行ったら皿によって値段が変わっててびっくりしました。ウニが食べたかったのに、ウニが中くらいの値段の皿に……あと、やっとこさワサビが食べられるようになりました。好き好んで食べはしませんが、寿司に入ってるくらいはなんとか。あとはカラシさえ食べられるようになれば……シナモン以外に食べれないものはなくなりますよ!ネットで読んだヤマジュン漫画が面白かったりしました。久しぶりに激しくまとまりもとりとめもない日記ですね。たまには良い。