喉がいたぁい

今日、唯一の授業が休講だったので、かねてよりやってみたかった、一人カラオケINフリータイムを行ってきました。超絶疲れましたし、喉の調子も万全でなかったのでかなり大変でしたが、なにかしらの達成感がありました。いやぁ、下に全曲リストをやっておきますので、興味のある方は見てください。ちなみに、滞在時間6時間で、80曲歌いました。今回のコンセプトは、アニメ索引で五十音順に最低一つずつ歌っていくです。
左に曲名、右に番組名です。

アルエ
カルマ    }BUMP OF CHIKIN
グングニル
記憶薔薇園   清水愛鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
秘密ドールズ   清水愛中原麻衣ストロベリー・パニック
ミリオン・ラブ   中原麻衣陰からマモル!
ザクロ型の憂鬱
ブラックスパコールギャング
ベストフレンド          }ガゼット
リンダ
別れ道
君にジュースを買ってあげる   ケロロ軍曹OP
スマイル一番イイ♀
bonds           }アンティック-珈琲店-
我儘行進曲
(ここからアニメ五十音順)
GO FOR IT!   GRANRODEOIGPX
魔法をかけて!     IDOLLM@STER
トンドルベイビー   桃井はるこあかほり外道アワーらぶげED)
未来のイヴ   ALI PROJECTAVENGERオープニング)
いちごコンプリート   苺ましまろOP
友情物語   いぬかみっ!ED
XTC   ウィッチブレイドOP
想いを奏でて   うたかたOP
夢想歌   うたわれるものOP
鳥の詩   AIRオープニング
ROLLING1000toooon   エアマスターED
踊る赤ちゃん人間   N・H・Kにようこそ!ED
疾走   桜蘭高校ホスト部OP
DANCE!おジャ魔女   おジャ魔女どれみドッカーン!OP
マ・ジ・ヤ・バ   おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズOP
FRUITS CANDY   カードキャプターさくらED
アイスキャンディー   かみちゅ!ED
ELEMENTS   仮面ライダー剣OP
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜 カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜
約束の場所へ   カレイドスターOP
未来の記憶   キディ・グレイドOP
MEN OF DESTINY   機動戦士ガンダム0083主題歌
夢見たい★ANGEL隊   ギャラクシーエンジェルOP
だから、私は歌う   ギャラリーフェイクOP
翼はPleasure Line  クロノクルセイドOP   
マイペース大王   げんしけんOP
君にこの声が届きますように   金色のガッシュベルOP
SOULTAKER   THESOULTEKER主題歌
まぼろし   シスタープリンセスRe:Pure
YOU   SHUFFLE!シャッフル!オープニング
God knows・・・   涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン
ハレ晴レユカイ   涼宮ハルヒの憂鬱ED
Lost my music   涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン
ダンバインとぶ   聖戦士ダンバインOP
創聖のアクエリオン   創聖のアクエリオンOP
pump up!   ダイバージェンスイブED
ねこにゃんダンス   ちょこッとSisterエンディング
BLAZE   ツバサ・クロニクルOP
ドリルでルンルンクルルンルン   D4プリンセス
HEY YOU!〜失ってはならないもの〜 東京アンダーグラウンドOP
しゅーてぃんすたー☆  ナースウィッチ小麦ちゃん主題歌
シノブ参上!   ニニンがシノブ伝OP
ねぇ、…しようよ!  姉、ちゃんとしようよ!2主題歌
コッペリアの柩   NOIR主題歌
嵐になれ光になれ   遥かなる時空の中でキャラソン
Wake up Angel〜願いましては∞なり〜 ぴたテンOP
New World   フタコイオルタナティブOP
愛(忠誠心)   へっぽこ実験アニメ エクセル・サーガOP
撲殺天使ドクロちゃん   撲殺天使ドクロちゃんOP
瞳の欠片   MADLAXオープニング
巫女みこナース   巫女みこナース主題歌
僕らのメッセージ  無人惑星サヴァイヴOP
悲しみよこんにちは   めぞん一刻主題歌
The IJIN-DEN 天才の法則  妄想科学シリーズワンダバスタイル
瞳の中の迷宮   ヤミと帽子と本の旅人
勇者王誕生!   勇者王ガオガイガーOP
オハヨウ   吉永さん家のガーゴイルOP
凜花   らいむいろ戦記譚OP
It's my style   陸上防衛隊まおちゃんED
HEART OF SWORD   るろうに剣心OP
しちゃいましょう sensuous  錬金3級 まじかる?ぽか〜ん   
ハートはうらがえし   六門天外モンコレナイト
ウィーアー!   ワンピースOP
(アニメ五十音順終わり)
スマイル一番イイ♀   アンティック-珈琲店-
NIGHTMARE   Sads

「ぬ」から始まるタイトルのアニメが載ってなかったので、そこは空席です。その他はなんとか歌えましたー。最初でちょっと被せすぎて、後半一音一曲になったのが残念でしたが満足です。本当は濁音と半濁音も区別したかったんですけど、今回それはなしの方向で。それやっても大して曲数かわんないですしね。にしても、「の」が本当に曲が少なくて困りましたよ。「あ、き、ふ」なんかはたくさんあったんですけどねー。God knows…あたりから超のってきました。その前までは、曲によりけりって感じだったんですけど、ここからは全曲スタンディング振りつきです。最後の二曲は、なんか声がいい感じに男前になってたので歌ってみました。いやぁ、それにしても声が出ねぇ。歌はなんとか出てたんですけど、普通に喋れない……まぁ、二、三日あれば治ると思いますが、疲れました。でも達成感。一つの夢を叶えた一日です。