ねむーいー

うーん、最近授業中に寝てる時間が減ったのでかなり眠いです。だって、小説書くのが楽しくて……PDAのおかげで割と授業中に起きていられるようになった代償ですかね。まぁ、どちらにせよ授業の内容は頭に入ってませんがね。ノートは取れてますよ?そんな感じの最近です。
今日は結局、休講の時間に大学近くの若干大きい駅まで出て漫画買ったりなんやりしてました。ちょぼちょぼと色々買いましたよー。百合姫とかね。倉上淳士「こぎゃるかん3」、亜桜まる「090えこといっしょ。3」、山口舞子「もうすこしがんばりましょう1,2」、コミック百合姫
面白かったですよー。百合姫の2を確か持ってなかったはずなので、頼もうかなぁ。
あ、あとサイト更新してます。最近はちょこちょここうしんしようと頑張ってますよ。初めて、サイトにトップ絵を置きました。Pixiaで描いた初めての絵です。うーん……やっぱスキャナ買うしかないなぁ。線画取り込んでから色塗ったほうが出来がよくなるわ。ペンタブは使い慣れない……綺麗な線が引けませんよ。かなり歪な感じになりましたが、初めてなのでおおめに見てください。一応、AIRの名シーンをおとぼくちびキャラ風に描いたものです。