久々に絵を描いた


ふぅ……トーンを使ってみたくて描いたのですが、背景なんか描こうとしなければよかった……まぁ、正直、レイヤーたくさん使って色んなトーンを使ってみようと描いたので気にしません。酷いっていうのは分かってます。ただ、瞳子が描きたかったんです……スクール水着が、描きたかったんです……絶対トーン間違えた……まぁ、これでトーンは私に似合わないということがわかったので。これからは極力トーンえお使わないでいきましょう。手抜きじゃないですよ?より高いクオリティを目指すとしたらそっちのほうがいいと思いまして……トーンの練習もしますよ?見栄えはよくなりますからねー。あわよくば使いこなしたい……コミックソフト、買おうかなー。