なんか色々均衡の取れた日

えーっと……なんとか学校に行くまでには小説書きあがって、家にいるうちにプリントアウト→束ねるまでできました。で、ちゃんと出してきました。すっげぇ眠いです。なんとかあずまんが大王THE ANIMATIONが私の心を守ってくれました。昨日の夜から流しっぱなしにして、結局全部見ちゃいましたよ。AIRカレイドスターとどれにするかって思ったんですけど、AIRカレイドスターは見てるとたぶんマジ泣きするのでやめときました。で、無事脱稿と。これがいいこと。よし、書き上げたんだから旨い昼飯でも食うぞ!と眠っていないにもかかわらずランチを焼肉にしました。が、行こうと思ってた店が休み……しょうがないから初めて入る焼肉屋に入ったのですが、カルビが噛み千切れない……なにやらチゲのほうがメインらしく、肉の質はかなり悪かったです。こんなのは焼肉を食ったうちにはいらんよ。これが、悪いこと。まぁ、そのあともぼつぼつと、介護等体験先に行ったりとかしてたんですけど、基本的に睡魔と闘う日でした。基本的に要所要所で負けてましたがね。さっきも、ちょっと横になってたら一瞬で落ちて5時間も寝ちゃいました。これから眠れるのかな……そんな一日。明日はなにもないと思ったら、やはりシフトから外れてたのはバイト先の手違いだったそうで、普通にバイトがあるので面倒です。CD借りに行きたいなー。