僕は情緒不安定

今朝は泣きそうになるまで小説書いて寝ました。別に感動する話でもないのに急に涙がこみ上げる感じがして、これで泣いたら私はたぶんヤバイことになる!と思って速攻で寝ました。6時過ぎのことです。最近特に情緒不安定の気が強くなっていたのでそろそろピークなのかなぁと。学校で時間が空いたのでネットでちょっと身体&精神鑑定ってのをやったら、情緒不安定と鬱が私の下に99%以上(そのテストを受けた人で、自分より点数が下の人数が全体の何%かという数値)もいることが判明。その他の結果も、大体80%くらいには入ってました。……もしかしてやばいんじゃないでしょうか?そんなことを考えながら、これからラストスパートです。正直、終わるか微妙。ただ、やれるだけやります。今日は泣きそうになっても寝ないぜ!