絶体絶命脳味噌

科学哲学は終わった!世紀末だ!あんなレポートじゃ点数もらえないよ!あー、小説がちょうどスランプ入ってたからそれがそのままモロ影響しちゃった……中身もダメながら文章もダメという、いいところなしのレポートでした。まぁ、出さないよりかはマシレベルです。
これから徹夜で小説作業でございます。終わりは……見えないこともないくらいですね。あと10ページくらいで終わらせたいのですが、どうなるか……こういう時に限ってアニメが三時までやってるんですよねー。見ちゃうじゃないですか。あと、漫画五冊買いました。
和泉なぎさ「リアリスの私写真」、がらくたはうす&どれえじゃっきぃ錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」、たかなし霧香「ワンダフルワールド4」、ともぞ&GONZO「SPEED GRAPHER3」、PEACH-PITローゼンメイデン8」
買うだけ買って小説を書き終えたら読むぞ!と、餌を目の前に吊るすために買ったんですけど、もう三冊読んじゃいました。だが!ローゼンメイデンは描き終わるまで読みません!一番楽しみだからこそ、最上の餌になる!初回限定版は行った本屋に売ってなかったので通常版ですが、楽しみです!
そのためにも今日中に書き終えてやる!