間に合え!

おいおい……まだ17ページ目かい?そんな心境です。そろそろ一回目の見せ場シーンに突入しますが、この後の展開、実はかなりあやふやにしか決めてません。さて、困った。期限的なものも考えてかなり急な展開にするか、ギリギリまで粘って詰め込むか……あまり危険は冒したくないので前者になるのでしょうが、本当にギリギリです。目標は50ページくらいにしておきましょう。短編よりも少し長いくらいで。
えぇっと、小説の方がひと段落したらWEB漫画を始めようかと思います。かなーりマイナーですが、スケッチブックの漫画でも描こうかと。中身は、まぁ、おバカな内容にするつもりです。ただ、ちゃんと載せられるかどうか……まだ、普通のサイズで保存する方法を見つけていないのですよ。とりあえず挑戦してみますが、もしかしたら断念するかも……と、とりあえず未来予想を。