V系

いわゆるヴィジュアル系と呼ばれているバンドが集まるライブに行ってきましたー。途中からですが。友人がちょっと前からヴィジュアル系のバンドにはまってまして、私自身も前から興味はありましたので、いつかライブに連れてってくれといっていたのですが、今日行きましたー。いやぁ、なかなか面白かったですよ。小さい箱でしたが、あぁいうほうが臨場感もありますし、なによりドラムのずしんずしんとくる感じがいいですねー。あと、前の方で振りやってる女の子の背中のラインがとてもえろい。ただ、友人の好きなバンド、女神マリアっていうんですけど、それがヘッドバンギングをあんなにやるバンドだとは思ってませんでした……前のほうに行ってしまった人間として、振りをやるのは義務ですからねー。初めて聞く曲で振りやんのも大変ですよ。周りの人の真似すればいいんですけど。ただ、やはりヘドバンをやり慣れていない人間としては首が痛くてたまらないです。まぁ、あの空気は好きなので、今度また行きたいですねー。お気に入りのバンドを一つくらい見つけようかなぁ。いまのところ、ZESTっていうところがいい感じかな。
あとは、バイトの給料を貰いに行きました。面倒くさいですが、今週は今日しか貰いにいける日がなかったので。しかしまぁ一時間も待たされるとは。予定が大狂いですよ。そのせいで友人との待ち合わせに遅れたんですからねー。最後の最後まで最悪のバイトでした。あぁいう空気は嫌いです。さて、今週は普通のほうのバイトで忙しいぞー。頑張るぞー。