課題

読書感想文は科学哲学の課題なんで、ザキさんには関係ないです。安心してください。
そんなこんなで。今日は休みなのに目覚ましで起きました。コンタクトが昼ごろにくる予定だったので、起きてなきゃだめだったんですよねー。眠いったらありゃしない。電撃大賞聞いたら寝ますよ。今はゆかりん聞いてます。相変わらずゆかりんは面白いなー。始まってから十五分、前半パート全部歯医者について語ってますよー。お、ドラデンって懐かしいなぁ。一回くらい読まれたことあったなー……
えぇっと……うーん……今日はあと、撮り溜めてたアニメ見ながら九月末締め切りの小説をちくちく進めてました。まだ十ページも進んでないのに、前書いたところで偉く納得のいかなったほぼワンシーンをばっさり切ったりしてたので、前後の文脈合わせに苦労しましたよー。まだまだ、私の書きたい血みどろな虐殺シーンとか悲壮な過去シーンとか書けてないので、早く進みたい。異形なモノの格闘シーンっていうのはありえない動きとか書き放題なので好きなんですよー。あとは、バイトに行きました。今月は頑張っているので六万円は越しますね。とりあえずの目標である60時間はあと一回でクリアですし。頑張るぞー。
あぁ!そういえば、簡単な漫画のキャラ占いを色々やったんですよー。マリみて6巻の作者コメントに刺激されまして。ちょっと羅列します。
ジョジョの奇妙な冒険シュトロハイムマリア様がみてる二条乃梨子、ワンピース・ボンクレー、NARUTOうちはサスケFateサーヴァント・アーチャー、月姫ネロ・カオス、バキ・愚地独歩あずまんが大王春日歩(大阪)、ローゼンメイデン金糸雀ぱにぽに橘玲ドラゴンボールクリリンドラえもんジャイアンクレヨンしんちゃん・ひまわり、サザエさん・波平、ラブひな・紺野みつね、スクライド・君島邦彦、南国少年パプワくん・ハーレム、デスノート夜神月キン肉マンキン肉マンキン肉マンⅡ世・スカーフェイス涼宮ハルヒ・シャミセン、スレイヤーズ・部下A、xxxHOLiC・九軒ひまわり、フルーツバスケット・リン、ケロロ軍曹・ドロロ、スラムダンク魚住純BLEACH・クロツチマユリ、HUNTER×HUNTERヒソカルパン三世石川五右衛門セーラームーンセーラーサターンひぐらしのなく頃に・入江京介……
だ、そうです。いやぁ、ついつい調べすぎましたよ。読みづらいなー。これ、全部同じサイトのツールでつくられていたものです。同作品でいくつも占いがありますので、これはほんの一例というか、私が使ったものではこうなったというものですアテになるものではありませんが、けっこう面白いもんですよ。イロモノから王道キャラまで色々揃ってますねー。個人的にはボンクレーあたりをプッシュしたい感じですな。近いと思うのは、邦彦とかドロロとかですかね。なんかたまーに超脇役が混じってるのが笑えます。「作品名 占い」で検索すれば大体一発で出てきます。お暇なら是非どうぞ。