つかれたー

今日は、朝一でサンプリングのバイト先に「風邪です。休ませてください」って電話したら「とにかく現場に行け」と言われてご立腹の黒龍亀です。私は半分仮病だったから良かったものの、本気で風邪引いてる人にもそんなことを言ってるとしたら本気で最悪の会社ですね。人権無視もいいところです。本当は昼も入っていたのですが、さすがにそれは替わってもらいました。だるいっつーの。そして、秋葉までエロ漫画を買いに……いやぁ、メロンブックスの開店時間が11時でよかったー。お陰で私の好きな絵師・あかざわREDさんのエロ漫画を特典付きで買えましたー。あかざわさん二冊目の商業誌ですよ。もちろん、一冊目は開店前から並びました。サイン会でサインもしてもらいました。いやぁ、福々。この人のエロス魂と私のエロス魂はシンクロ率が120%なので困っちゃいます。えぇ、変態ですが、なにか。他にも漫画版マリみての最新刊、めろコミ、漫画版いぬかみっ!最新刊、高木信孝さんの新作を買いましたー。高木さんの漫画はどうしてこう、なんというかディープな内容なんでしょう。面白いんですけどねー。
あと、けっきょく鉄拳も買いました。さっきまでやってたんですけど、面白いですねー。白頭山が持ちキャラだったはずなのに、何故かさっぱり使えなくなってました。もう一人の持ちキャラのマーシャルは普通に使えましたけどね。ストファイよりも面白かったのがショック……なんで私が3D苦手かといいますとね、コンボを覚えられないんですよ。自分で見つけたコンボは指で覚えられるからいいんですけど、攻略本とかに載ってるようなちゃんとした効率のいいコンボは覚えられないんですよねー。困った。ソウルキャリバーもだから弱いんですよ。好きなんですけどねー。困った。
まぁ、明日もバイトですよ。明日は普通のバイトです。ちょっと早くから入ってますが、頑張りますかね。今月はお金を稼ぐ月間ですからね。あー、宿題やらなきゃ……テロの記事だけは地道に集めてます。レポートと感想文、とっととやらなきゃなー。ってか、いつ成績わかるんだろ……