きょうはねむい

ほとんど寝ないで朝から6時間立ちっぱなしの叫びっぱなしという仕事をやって、急遽入ったメインバイトを二時間こなしてきて、ほとんど体が廃人と化しています。6時間叫び続けるのは本当に疲れます。喉は痛いし腹も痛いし足はふらつくし頭もふらつくし……何かの禁断症状がでてくるんじゃないかと思いましたよ。まぁ、サンプリングのバイトをついにやってきたのです。ホットペッパーなんですけど、あんなに叫ぶ必要はないと思うんですよねー。煩いだけですよ。だからいらんおっさんに絡まれるんです。警察来たら途端に威勢無くしてたけど。明日も6時間入ってますが、明日は手抜きで行きます。もーやらね。金貰ったら登録解除する。女の子は叫ばなくてもいいのに男だけ叫ばせるのは不公平です。死ぬっての。社員さんたちみたいにそれが本職なら致し方ないとも思いますが、バイトにそこまでやらすな。明日は声の出ない純情ボーイで頑張ります。こんな阿呆なバイトで喉を潰したくないし、いらん厄介ごとに絡まれたくも無い。てきとーに流して終わらす。
そんなわけで今日は良い子の時間に寝ます。だから更新がこんなに早いのです。明日は早い上に今日以上に重労働な一日になりますからねー。まぁ、お金のためと我慢我慢。