嵐になれー

いや、今聞いてたので、なんとなく。遥かなる時空の中でのキャラソンですよ。男のキャラソンはかっこいいのが多いので聞いてて気分が熱くなるんですよねー。女の子のキャラソンより好きかもしれません。
今日は、コンタクトを作りに行って、帰りに色々買ってきました。げんしけんとか、ひぐらしのなく頃にとか。ゲームは結局ストリートファイターゼロ3にしました。まぁ、3D格闘よりも2D格闘のほうが好きだなーと思ったので。ところがどっこい。ストリートファイターはやりなれてないのでさっぱりクリアできません。何キャラかやって、ユーリがランキングトップってどうなんですか。これなら鉄拳のほうが良かったか……?まず、コントローラーが使いづらい。やっぱ特製パッド使ったほうがいいんですかね?個人的にはジョイスティックが一番いいのですが、PSPにそれを望むのは間違ってる気がしますし。うーん、たぶんこれ、レベル下げないとクリアできないな……あまり下げたくないんですけど……ってか、ダッシュができないのは予想外でした。まぁ、買ったからには全キャラクリアしなければね。カプコンキャラはむっちりしててエロイね。イングリッドキャミィ、ミカ……最高だね。