おぉ、

今月はあまり給料が入らないと思っていたら、なんか五万八千円も入りました。びっくり。先月はあまり入れなかった気がしてたんですけど、けっこうやってたみたいですねー。今月も少し気合い入れて入っているので、六万円は越してほしいですな。そのくらい入らないと稼いだって気がしませんよ。ほぼ全てを貯金しても十万か……目標の五十万まではまだまだですな。免許と視力回復手術とを合わせて大体五十万なので。漫画とか買わなければ済む話なのですがね。あー、夏休み中に少し漫画を売ろう。今度いらないのピックアップするので、なんか欲しい漫画があったら連絡ください。あげます。送料はそちら負担でお願いしますよ。ただなので、傷とか劣化とかで文句も言わないでくださいよー。
さぁて、明日はコンタクトを作りにいって、ついでに新幹線のチケット買って、ちょっと色々買い物するかにゃ。絶対にPSPのソフトを一本買います。鉄拳か、ストリートファイターか、ギルティギアか。エスケープも面白そうなんですけど、私はアクション大苦手なんですよねー。メタルギア好きの友人の前でメタルギアをやって、お前はやるなっていわれるくらいに下手です。さて、なにを買うか……