つまらにゃーい一日

そんな感じでした。部活の所用で日本橋まで行ってきたのですが、いやー、つまらなかった。必要な物を買いにいったんですけど、私がいなくてもいいじゃん。会計だからって連れてくなや。まぁ、その後麻布行くとかほざきだしたから帰りましたがね。ついでに高島屋の地下でちょこちょこ食べ物を買って帰りました。ってか、伊勢丹と大して品揃え変わらないのね。わざわざ高島屋で買うこともなかったんですけど、せっかく出たので少しだけ。懐かしいお菓子も買えたので、まぁそれくらいはよかったかなー。ってか、スコーンって美味しいのね。前に食べたのが不味かった気がしてずっと敬遠してたのですが、久しぶりに喰ったら美味しかったです。なんか種類があるみたいなので、前食べたのは好きじゃない種類だったみたいですね。こうなると翠星石の作るスコーンも食べてみたいですねー。あ、来月ローゼン新刊じゃん。出費が痛い……