おーう

昨日書いてたネタ、純愛プラネタリウムを早速書き始めました。おおまかなストーリーは昨日の感じで固定ですが、中身はきっちりしてますよ。変なファンタジーとかラブコメとか入れるつもりないので、一般人向けになりそうです。最後自殺しますが。主人公はちょっと田舎に住んでいる普通の男の子って感じです。星座の話とかを交えながら、夏休みの終盤から冬休みにかけてを描こうかなぁと。面白くなりそうだ!
今日は、アキバに行ってきました。日曜日は混みますねー。もう日曜には行きたくない。でも、今週あと一回は行かなきゃ……あかざわREDさんの新刊とか、その他諸々を買いたいのですよ。別にアキバじゃなくてもいいのですが、なんとなく。あぁ、あかざわさんのはメロンブックス特典がつくんですよー。是非欲しい。私の尊敬するスク水絵師ですからねー。あぁ、コミケがあったから買うのを忘れていたガンガンをやっと買いました。マテリアル・パズルが面白すぎ!なんじゃありゃ!いやぁ、やっとメモリア魔方陣も終わりましたし、今後の展開が気になりますねー。他の漫画もまぁまぁ。野球のやつが最近面白くなってきましたねー。屍姫は面白いのですが、なーんか流行りすぎちゃって素直に褒めたくない……最初は読みきりだったのに……アニメ化するんじゃないんですか、そのうち。