さぁ困ってきた。

松山せいじ「ゾクセイ1」、米原秀幸手塚治虫「Damons2」、佐藤健悦樋口達人吉野弘幸舞-乙HiME5」、あらきかなお「夢みたいな星みたいな」、ゴツボ★マサルmanglobeサムライチャンプルー1」、PEACH-PITしゅごキャラ!1」、ももせたまみ「ななはん1」、今野緒雪ひびき玲音マリア様がみてる イラストコレクション」、有沢まみず若月神無いぬかみっ!10」、佐藤ケイ&かみやまねき「私立!三十三間堂学院4」、成田良悟ヤスダスズヒトデュラララ!!3」、日日日&x6suke「狂乱家族日記5,6」、「電撃hp vol43」、桃井はるこmomo-i puolity-ベストオブモモーイ-」
ざっと以上のものを買ってまいりました。秋葉原で。いやぁ、たまたま早く目が覚めたので午前中に行ったのですが、ちょうど雨が止んでて助かりましたよー。今回は台風ということでいつもよりも規模を縮小して回ってきたのですが、人も少なくて良かったです。久々にゲーセンにも行きましたしね。キン肉マンキン肉マンⅡ世のゲームが超面白かったです。ウォーズマンは強いなー。ただ、ウルフマンに負けたのが屈辱……ランダムですが、キン肉マンとグレートとⅡ世には勝ったのになぁ……漫画は一応全部読みました。コミケが終わったらもっと読み込みます。小説は原稿が全部終わったら一気に読みたいと思います。おくづけを入れるとあと三枚……明日のうちに終わらせたいのですが、紅薔薇のネタがほぼ上がってないんですよねー。困った。今日は黄薔薇の四コマを仕上げました。マリみてのイラストコレクションはもっと早く買っておけば良かった……菜々はちっさいのが一個しかなかったのですが、他のキャラがいっぱい……びんちょうタンの漫画もどこか行っちゃいましたし、これからの作業は割と不安。