よぉっし!

珍しく有言実行してる感じですよー。あと三コマで。昨日立てた目標は達成されます。風呂入ったあと一気に書いておしまいです。もうあとはびんちょうタン読みながら書けば終わるレベルですからね。ふぅ、たまにはこうしてちゃんと目標どおりにことを運ぶのも悪くないですね。いやぁ、それにしても可愛くもない女の亀甲縛り画像見ながら絵を描くのも苦痛ですな。楽しないでもっと可愛い画像探せばよかった……まぁ、資料を見ながら描いたお陰で官能的な絵が描けましたよ。一こまだけですがね。祥子がそういう役をやっているので。あとは、思ったとおりに瞳子が描けなかったのが残念ですが……まぁ、書き直しませんよ。近々、機会があったら画像をアップしたいです。
インパクトっていう番組があるんですけど、ってか、これを書いてる今やってるんですけど、面白いですわー。最近のお笑い番組で一番好きです。ってか、他の番組をあまり見てないだけですが……芸人が始めに短いネタを見せてから六十人の審査員にボタンを押させて、一人一秒換算で時間が与えられて次に最大一分のショートコントをやるっていう感じの番組です。少しテレビに出てるような人はあまり面白くないのですが、ほとんど出てないマイナー芸人がかなり面白いです。長続きしないような芸人がほとんどでして、本当にこの一分以内という短い時間だからこそ最大限に面白いっていう感じですよ。大和衛っていう美輪明弘の物まねしてる人がけっこう面白かったです。皆さんも暇でしたら是非。