一日2リットル

水を飲むことにしました。なんか、体にいいらしいじゃないですか。ここいらでちょっと体内環境をよくしようかなーと。ちょっと前から野菜ジュースは飲んでいるのですが、あまり健康になった気がしないので、これでさらに健康に。無茶できるのも若いうちですが、体の基礎を作るのも若いうちなんですよ。
昨日の返事>わかりましたー。月曜に持っていきます。
今日は、同人誌を進めました。気がつけばあと2週間なんですよ。なので、これから毎日少しずつ進めていきます。一日1ページペースじゃないと終わらないのですがね……一日休みの日を有効活用してガシガシ進めたいですねー。今、だいたい表紙込みで6ページくらい終わってるので、あと12ページ。ちなみに、いざというときは四コマ三ページ分をカットする準備は出来ています。そうならないように頑張りますが。近いうちにどこかのページをアップしたいですねー。