あっきはっばら

いってきました久々に。もう何ヶ月ぶりでしょうかね……懐かしい風景でした。ただ、外国人観光客と一般人とコスプレの勧誘が以前の比じゃないくらい増えてるのがなんとも違和感を感じます……まぁ、たまにはこうして秋葉原の景気がよくなるのもいいでしょう。私は気に食わないですが。
土塚理弘マテリアル・パズル16」、美川べるのストレンジ・プラス6」、佐伯弥四郎「Gemeinschaft4」、寺本薫「ちびでびっ!1」、古賀亮一「忠犬ディディー」、玉置勉強東京赤ずきん1」、六道神士エクセル・サーガ16」、平野耕太HELLSING8」、伊藤明弘ジオブリーダーズ1〜5」、羽田奈緒子「くるくるリアル」
以上のものと、マジックのカードを少し買ってきましたー。あと、ジオブリーダーズの5巻を読めば、漫画は全部消化したことになります。いやぁ、前から目をつけていたのですがね、やっと少しだけ買いましたよ。面白いですよ。いやぁ、それにしても買いすぎましたねー。しかも、まだ明日発売のものは買ってません。ってか、秋葉原って何気にあんまりフライングしませんよねー。勘弁してくださいよ。明日は新宿に行ってちゃんと買ってきます。まほらばとか、ドージンワークとか。東京赤ずきんも前から読みたかったのですが、なかなか古本で見つからなくて困ってたんですよねー。面白かったです。うーん、久しぶりに大散財ですよー。今月と来月でお財布貯金も大分なくなりそうですよ……
うわぁ、いぬかみっ!が豪華だ……赤道斎は若本則夫さんかぁ。似合ってるよ……くさんちっぺもいい感じ。