曜日感覚が

かなり鈍ってます。明日は日曜日なんですよね。試験官のバイトです。かなり忘れかけてましたが。がんばって稼ぐぞー。あぁ、明後日テストじゃん。結局レポートは書くのが面倒くさくて書かないのですが、テストくらいはマシな点数取らなきゃ……自信ないなー。
あー、ついに文化放送が引越しですねー。今まではけっこう近くてなんとなくいい気分だったのですが、今度は浜松町ですよね?遠いなー。もうラジオを聴き始めて5年くらい経ちます。投稿もけっこうやってましたし、なんだかんだでそれなりには採用もされてました。まだノベルティは全部取っておいてありますよ。まぁ、リスナーからしてみれば住所が変わるだけでラジオの中身が変わるわけじゃないんですけどね。また今までどおり気が向いたら聞いてみたいですね。
小説賞に送る小説のネタが意外と練れてきて自分でびっくりしてます。いやぁ、予想外にちゃんとした話になりそうですよ。まぁ、私の癖を思いっきり出しますがね。大好きな自虐キャラとオカマが満載です。本当に、自分を貶めている人っていうのを書いてると本気で楽しいんですよー。湯水のごとくセリフが溢れてきます。あとは、人を見下してる人とかも。書いてて面白い。ヒロインは姫ですよー。執事も騎士もいます!こいつぁ子供向けにも行けるんじゃないかい?カニバリズムとかありますが。キャラの名前は面倒くさいから全員悪魔と天使の名前を使う予定。面白くなるといいなー。