おー

コミケのカタログ買ってきたんですけど、すっげー重い。雨の中ずっと左手で持ってたんですけど、まだ袋の跡が残ってます。一緒に百合姫とるくるくも買ったからなー。それにしても、自分の書いたカットが本当に載ってますよ。周りのサークル見ると、割とネタがディープなところに回されてます。隣がまもって守護月天本ですよ。まぁ、ラノベとか希望的なことを書いちゃいましたからねー。マジカノとかガンスリもちらほら。一冊くらい売れるといいなー。コミケ当日はちょっと企業ブースのほう回りたいんですよねー。電撃とGONZOのところを。最悪、電撃だけでも行きたいです。
そういえば、とらのあなでカタログ買ったんですけど、なんか折り畳み傘が付いてきた……しゃあさんが絵を描いてるのはいいんですけど、かなり邪魔なんですけど。まだ下敷きとかのほうがかさばらないし使えるしでいいなー。