雨とかって面倒くさい

今週というか、来週も天気は回復しないみたいですねー。恵みの雨くらいならいいのですか、一部地域じゃ大災害じゃないですか。東京はじめじめうじうじとした梅雨らしい雨です。それでも面倒くさいですがね。
そういえば、昨日か一昨日かの夕方のニュースで宝くじの特集をやってたんですよ。それで高額当選者が何人か出てまして、そのうちの一人が面白いTシャツを着てましたねー。SOS団のTシャツですよ。もう60を超えてるオジサンがですよ。まぁ、誰かに着ろっていわれたのでしょうが、にしても確認もしないで着るとは……笑わせていただきましたのでいいですがね。
今日は、同人誌を進めました。漫画のほうを1ページだけ。うん、やっぱ背景は大切だったんですね。描くのが面倒くさいっていっつも描かないんですけど。やっぱ描いたほうがいいわー。次のページからも頑張って背景書くぞー。モブもあまり手抜きしないぞー。そんなわけで、そのうちサンプルをアップします。表紙と内容を少しずつ。