今日のお勧め品

ちょこッとSister 6 (6)

ちょこッとSister 6 (6)

アニメ化します。んー……んー?連載当初から微妙な空気をかもし出し続けていましたが、ゆびさきミルクティーとかとのコラボ企画やらなんやらで盛り上げつつドラマCD化もしてこんな感じになってしまいましたね。よもやここまでくるとは思いませんでした。サエキトモさんがいれば……くそぅ。ブシロードも凍結しっぱなしですしねー。本当に早く戻ってきてくれませんかね。そして、アベノ橋魔法☆商店街のラジオ復活も!☆の位置合ってますか?アベノ橋☆魔法商店街でしたっけ?それとも☆がなくてアベノ橋魔法商店街?とにかく、ちょこシスです。まぁまぁです。ただ、裸の感じが紙っぽい感じがするんですよねー。それがちょっと微妙。話も落ちどころをどうつけるのかわからなすぎて不安になります。読めば分かります。