とうこー!

マリア様がみてる 仮面のアクトレス」が今月の三十日に発売予定だったのですね……昨日知りました。前のりGETをしに行きます。意味深なタイトルの割りに、内容紹介には瞳子の名前が出てこない……それどころか、妹問題に関してはむしろ由乃サイドを重視しているようにも……200ページでそんないっぱい話は書けないはずですから、今回で解決はしないのでしょうか?祐巳卒業まで話は続いて欲しいのですがどうなるか。ちなみに、内容紹介から推察すると、山百合会の選挙にもしかしたら瞳子が立候補するのでは……とも思えます。そうするにせよ、妹にするほどの問題解決が一気に起こるとも考えにくい……あー!気になる!助けてプッチ神父
今日は、久しぶりに寝過ごしました。今度は終点まで行きましたよ。中央林間は遠いなー。ってか、そんなに疲れているとは思ってなかったです。さっきも、一時間くらい寝るかと思って寝たら三時間くらい寝ちゃいましたし。七人の侍を見ようと思っていたのに……もう水曜しか時間ないですよ。返却日なのに。あー、夜返しに行くのが面倒くさい。まぁ、あわよくばマリみてを二日フライングで買えたら的な考えをもって行きますかね。今週はちと忙しいので新しいDVDは借りません。ってか、しばらく借りません。試験期間入りそうなんですよー。今回はマジ一つも落とせないので。一つ落とすと今後の予定が大幅にまずいことになるので。同時進行で原稿もやらなきゃですからねー。そろそろ出来てるところだけでもちゃんと書き直そうかなぁ。