眠かった

さっき少し寝たのでしゃっきりしてます。これからもう一回朝まで寝るのに。
今日は、バイトに行きました。我ながらよく仕事をしましたよ。珍しく人とコミュニケーションも取れましたしね。初めてフロア担当というものをやったのですが、試験中は教室の外にいるので暇で暇で。お陰でメモ用紙にマリびんのネタをずっとカリカリしてましたよ。描き慣れない黄薔薇のネタがなんとか描けたので、前に描いたやつと合わせて2つ……白薔薇は今のところ2つ、紅薔薇は2つ、黄と紅の混合が2つとなってます。1ページに2本としてもまだ4ページかぁ……ここにキャラ紹介で2ページ。6。うーん。ちょっと頑張ってほのぼの系漫画を4〜6ページ持ってきて……それで、白薔薇の4コマを一つ増やして、混同を黄と紅に分けて、半ページのイラストを加えれば12〜14ページになりますねー。で、あとがきと奥付を加えればさらにプラス2。あー、でも、瞳子の話が足りないなー。4コマで各薔薇もう一ページずつ欲しいなぁ。それで、あとがきと奥付を同じページにすれば、16〜18。かなりの大ボリュームになりますね。あんまページ増えすぎても、コピー誌なのでもったいない気もしますし、どうしましょう。まぁ、あまり風呂敷は広げすぎずに、12〜14ページを目安に書いていきますかね。漫画のネタ、どうしようかなー。祐巳視点で色々と……うん、これなら、なんとか……