抉り取れ

そんなこんなで、歯医者に抉り取られました。麻酔はやっぱ痛いですね。結果なのですが、あの歯医者さんは微妙に腕が悪いかもしれません。まぁ、抉った部分がへっこんでその周りが盛り上がるのはしょうがないことなのですが、そこを上手くリカバーして気にならないようにするのがプロってもんじゃないですか?たとえば、抉った部分の縁の角取りをやるとか。そうすれば隆起する部分が丸くなって、あまり気にならなくなるはずです。そんなわけで、痛いです。今のところ噛んではいないのですが、違和感が凄いです。明日からご飯食にチャレンジしていきたいのですが、大丈夫なのでしょうか……あと、色々買ってきました。
ひぐらしのなく頃に竜騎士07鈴羅木かりん鬼隠し編2」方條ゆとり綿流し編2」鈴木次郎祟殺し編2」、下村トモヒロ「女王騎士物語7」
ひぐらしが全部分厚かったです。読むのも一苦労ですよー。にしても、本当に圭一は救われないエンドしかないんですねー。魅音も地味に全部死んでますしね。祟殺し編のはまぁ、不慮の事故といいますかあれですが。にしても、本当に分からない……ほぼ全部の謎がわかりません。唯一、あの注射器の中は空気なんじゃないかなーっていう見当くらいしかついてません。でも、あれは明らかに毒の反応ですし……大石さんの立ち位置の変貌っぷりも凄いですねー。まぁ、多くは語れませんが。でも、ちゃんと解決編も全部やってくれるみたいですねー。
おぉ、いぬかみっ!が感動話をやってる……原作でも一番の感動話ですからねー。ただ、薫がいなきゃ話に深みが生まれないんですけど……