超買い物

秋葉原と新宿に行ってきました。そして、色々と買いましたよー。人はこれを無駄遣いという。
柴田ヨクサルエアマスター28」、倉上淳士ぎゃるかん9」、重野なおき「のの美捜査中!3」、成田良悟バッカーノ!1933〈上〉THE SLASH〜クモリノチアメ〜」、壁井ユカコ「カスタム・チャイルド」、竹宮ゆゆことらドラ!」、桑島由一神様家族3〜7」、仁木健「Add 機械に捧ぐレクイエム」
以上の書物を購入です。漫画が新品で、小説は中古で。まだ漫画しか読んでませんが、漫画は面白かったです。あとは小説……最近ご無沙汰だったので、久しぶりに気張って読んじゃいます。ってか、買っといてある普通の小説読めばいいんですけど、それはもうちょっと溜めます。特に理由はありませんが、たぶん、近々一気にアニメの本数を減らそうと思ってますので。そのときに読みます。それと、大きな買い物もしました!PSPPSP!ついに買っちゃたバリューパック!二万円!ギガパックは冷静に考えたら1Gはいらないなーと思って安い方にしました!ソフトは「舞-HiME爆裂!風華学園激闘史?!」と「ことばのパズルもじぴったん大辞典」をとりあえず買いました。舞-HiMEは、まぁ、キャラゲーでそんな面白くないです。でも、ストーリーモードがすっごく懐かしかった……あかねちゃんに関しては、あの大事な回を見逃していたので、やっと保管できた感じです。もじぴったんは暇つぶしにもってこい。どちらにしても、グラフィックが激烈綺麗です!こいつぁシスプリUMDを買うっきゃないですね。だって、あれってDVDよりも安く、しかも前シスプリシスプリピュアの両方が入ってるんですよ!前シスプリに関しては、ビデオですら手元にないので是非欲しいですし、リピュアも一話だけ撮り逃してるんですよー。こりゃ買うっきゃないでしょう。あとは舞の二作目と、ギルティギアXXヴァルキリープロファイルくらいは買っておきたいですねー。脳トレも。そんなこんなで視力を治すためのお金が溜まりそうにありません。無駄遣いの神様が私の体を蝕んでいきます。
あー、風邪治らないなー……なんか、歯も痛い……虫歯は、面倒くさい……