今日は早く寝るので

早めに書きます。風邪を早く治すために……体調によっては明日学校早く帰るかも。
今日はTOEICの試験官をやってきました。試験官としては最悪の人間でしたがね。咳はするわ鼻は啜るわでね。風邪引いてたんだからしょうがないじゃないですか。割り振った責任者に文句を言ってください。あとは、絵も描きましたね……そうでもしてないと意識が持っていかれそうでしたので。一応、受験者の邪魔にならないように注意はしてましたが、気にはなっていたでしょうね。まったくもって申し訳ない。なので、アキバには行ってきませんでした。今度の水曜にでも行きます。CD−Rがもうないんで、安いの買いだめしなくちゃ。
どうやら介護体験は老人ホームと養護学校の二回行くみたいなんですね……友人も電話があったみたいです。場所は私と同じだったみたいですが、日にちが違うらしく残念。知ってる人が一人でもいれば心強いのに……まぁ、授業のフォローをするということで、しょうがないですね。
あと、クレームは面倒くさいということを知りました。ってか、TSUTAYAがしっかりしすぎです。苦情送ったら、その店舗の責任者が電話で謝罪したいってメール送ってきたんですよー。いやいや、ただ改善してもらいたいだけでそんな謝られても困るのですが……番号送っちゃったあとに、そういった感じの旨のメールも送ったのですが、はてさてどうなるか……兄貴のカードで借りてたので、ちと色々申し訳ない感じです。やっぱ私は日陰で燻っているのがお似合いなんです。誰にも目を向けられずに、光も届かず、じめじめと。犬や猫にうんこをされるような人間でい続ければよかったんです。すいませんでした。こんな私ゴトキが苦情なんか送ってすみませんでした。社会ヒエラルキーの底辺の有機物が出しゃばった真似してすみませんでした。さぁ、遠慮なく糞尿をかけて蔑んでください。私はそれをされても文句も言えない惨めな存在なのですから。
なんとなくネガティブで締めてみます。