バンプ

最近対普通の人用の歌を覚えようとバンプをちろちろ聞いてます。とりあえずアルエから。で、今日、学校の2限がいきなり休講だったんで友人とカラオケに行って歌ってみたんですよ。なんか、聞いた奴と違った……インディーズ版とメジャー版で歌が違うんですね……まぁ、なんとか誤魔化しつつ。あとは基本アニソンです。ハレ晴レユカイを歌いたかったのに入ってなかったです。
あとは、普通に授業受けてバイト行ってですよ。いつもどおりです。特筆すべきことのない一日ですね。明日はまたDVDとアニメ観賞で一日潰れそうです。まぁ、それはそれで面白いのでいいですが。明後日は試験官バイトです。ついでに秋葉でも寄っていこうかなー。