よし。

読み進めていくうちに妹は思春期登場キャラのほとんどが処女であることが判明して大満足の黒龍亀です。
天津冴「まるごと杏樹学園1」、竹内元紀「仕切るの?春日部さん2」、西脇だっとTYPE-MOONFate/stay night1」、藤代健ながされて藍蘭島8」、のみこ&ゆうま&りる&パキラ&鉄子錬金3級 まじかる?ぽか〜んエンディングテーマ「しちゃいましょう」、ALI PROJECT.hack//Rootsエンディングテーマ「亡国覚醒カタルシス
以上のものを購入しました。あと、吉永さん家のガーゴイルの主題歌CDも買いましたが、これは友人に頼まれたものなのでノーカンで。一応全部読んで聞きましたよー。なかなか面白かったです。春日部さんも新キャラに純情妹系キャラが登場しましたしね。フェイトは絵が少し乙女な感じになってましたが、見れる範囲です。ゲイボルクを構えるランサーの手とかに違和感を感じます。
あと、明日は学校がないのでDVDを五本ほど借りてきました。そろそろ人に言える趣味を持たねばと、名画観賞を始めます。今まで映画をほとんど見ないできましたからねー。一番最近劇場で見た映画は、中三のときに見た千と千尋の神隠しですから。借りたのは、ハウルの動く城ローマの休日戦場のピアニスト、荒野の七人、ワンス アポン ア タイム イン アメリカ。見たことがあるようでない名作と、自分の見たかった映画です。ハウルは親が見たいと言ったのでついでに。私も見ますが。本当は黒澤明七人の侍羅生門、影武者なんかを見たかったのですが、DVDが全部貸し出し中で……そんなこんなで明日はDVD漬けです。なんかお勧めの映画があったらコメントに書いてください。今後見る予定なのは、激突と怒りの十二人と野の薔薇と時計仕掛けのオレンジと博士の異常な愛情アンタッチャブルとパッションと……まぁ、そんな感じです。お勧め映画、ぜひ教えてください。ちなみに、マンオンザムーンや海の上のピアニストなんかけっこう好きです。