きゅうりょう

やはり今月は少なかった……だから、試験官のバイトで少し収入を調節します。まぁ、それでも少ないんですけどね……毎月五万円稼げたらかなり楽なんですけどねー。月曜にバイトできなくなったのが痛い。今月は土曜にちょこちょこ入れてるので、来月もらえる給料は四万円は越せると思うんですけど……やっぱ、深夜バイトを一個増やした方がいいですかね?でも、寝たいし……折り合いが難しい。
あと、昨日から引き続いていたフルバを全巻読み直しました。いやぁ、読み直すと、意外としっかり話を考えていたのだなーと思わされますよ。一気に読むぶん、話も繋がりやすいですし。やっぱ読み直すっていうのは大事ですね。面白かったー。
あぁ、今日は渋谷に行きました。来週の試験官バイトの説明会です。ついでに靴も買いました。いやぁ、中学生の頃から履いていた靴がもう駄目なので。前から買おう買おうと思っていてずるずると買わないでいたのですが、やっと買いました。いや、一応靴は少し持ってるんですよ。でも、一つは値段が高くて踵も高いやつなので、そうそう履くものじゃありません。晴れててなおかつ階段をあまり使わない日ですね。もう一つは、父親から譲ってもらったやつで、履きづらい。というより、蒸す。なのでもう一足。在庫処分になってた安いのですが、素材はしっかりしてますよ。MEDIUMとかいうメーカーのやつです。表も裏もちゃんとした革で、それなりに幅も広いですし、通気性も悪くありません。店員さんがいうには、元は一万五千円位するらしいです。それはちょっと言いすぎだと思いますが、親父に見せてみたら、一万円は超えてるだろうらしいです。そこで扱ってる靴の値段とか、似たような靴の値段とかを見ていた感じ、まぁ、一万ちょい位だろうなと私も思いましたし。それを五千円で買いました。ビバ処分。ABCマートでも在庫処分でいいのあったんですけど、サイズがなくて買えなかったんですよねー。明日は少しだけ慣らしに履きます。ちょっとそこらへんでもふらふらしましょうかねぇ。雨さえ降らなければ……