ぴぃぎぇぇぇぇぇ

魔剣ラグナロクです。大久保篤さんの描くキャラクターは個性が凄いうえに、台詞がすっごく独特で好きです。独特の間とかがまた面白かったりするんですよねー。決めるところは決めますし。大好きです。
そう。今日ですね、授業中に絵を描いたんですよ。授業中になにしてるんだとかいうことは言いっこなしです。で、ニニンがシノブ伝の忍を描いたんですよ。机に。だから机に落書きするなって言ってるんですよ。えぇ。上手く描けちゃったんです……ここ最近で一番の出来でした。あふれんばかりの巨乳があぁも上手に書けたのは初めてかもしれません。授業中じゃなければ写メに撮ってましたよ。あぁもったいない……本当に上手かったんですよ?バニーガールの服着せて、アクシデントで胸がポロリっていう感じの。授業中でしたが、なにか?まぁ、過ぎたことを悔やんでもしょうがないので、またあれ以上の絵が描けるように頑張るしかないんでしょうね……最近巨乳を描くのに自信が付きました。かわりに、平らな胸がちょっと下手になったかも……微乳こそが我が人生な私としては誠に遺憾ですが、精進あるのみです。
あと、フルバを今、読み直してます。いやぁ、けっこう序盤から伏線張ってたんですねー。ただの何気ない妄想シーンかと思いきや、今読んでみるとあぁなるほどと。凄いです。ただ、紅葉の母親の雰囲気が極端に変わりすぎな気がします。あと、昔の方が楽羅がえろいなーと思いました。ってか、全体的にキャラの雰囲気がそんな感じです。やっぱ、変に重みとかが出てくる前なんでそこら辺の影が見えなくっていいんですかねー。