あーれえー

また編集ページが変わってる。うーん、変な操作が増えなければ問題ないんですけど、どうもこの画面になれるには時間がかかるかも……
えーっと、今日は学校に行きました。4限にしか授業がないので、ちょっと面倒です。今日は真面目に授業を受けましたよー。ちゃんと全部起きてましたし、暗い中ノートもとりました。頑張りました。来週は休講らしいですが。
で、その後新宿まで行って高屋奈月さんのフルーツバスケット20巻を買ってきましたよー。最高でした。詳しくはあとで書きますが、凄かった。時間が気になる止め方をされました。あー、次は九月か……待てない!花とゆめを立ち読むか?あとは、MP3プレイヤー用の電池を買ってきました。本当は最近流行のエネループとかいう電池を買いたかったのですが、予想以上に高かったのでやめました。厳密に言うと、充電器をつけるとですが。二千円くらいするんですねー。だったら単四電池が四本入った百均の電池を買い続けたほうがよさそうな気がしたので。それまでにはたぶんプレイヤーが壊れますよ。まぁ、そんな感じの一日でした。