あー

今は眠くない。でも、21時くらいからちょっと寝ちゃうと、夜眠れなくなるんですよねー。ここ最近はそんなパターンが多いです。まぁ、明日は早く起きる必要のない日なので、じっくり眠りましょうかね。あ、スレイヤーズ読みたい。
漫画を描こうかなと。うーん、まぁ、いつも描こうと思って描いてないんですけどね。キャラデザまではするんですよ。で、2,3ページは下描くんですよ。そこから先は進まずに。今回はギャグですね。まぁ、ストーリーだけなら考えられます。しかし、圧倒的に足りない画力により読ませることは非常に困難。だからギャグ。中身は、まぁ、妹は思春期とかかってに改蔵とかを混ぜたみたいな感じですかねー。キャラは星の名前を文字ってつけましたー。気を抜くと顔がブチャラティになる女の子を筆頭に、まぁ、ギャグ漫画らしいものを描きたいですねー。書き上げるかどうかは分かりませんが。そろそろ漫画の練習をしておかないとコミケに受かったときに泣くことになる恐れがありますから。万が一それなりと思えるものが描きあがったら、まぁ、どっかに送りましょうかね。間違って引っかかったらめっけもんですし。
まぁ、そんなことを考えながら授業を受けてるわけですね。基本的に。憲法の宿題でもやればいいのにね。明日の授業は教室暗くするから何も出来ないし……いや、真面目に授業を聞けばいいんですけど。暗くされると、なんか、授業に反抗したくなるんですよね。困った。