ちぇーんじげったー

携帯の待ち受けを変えました。さすがにエロ画像はないなーと反省しています。で、今度はウサギガンティアです。言わずと知れたウサ・ギガンティアです。平たく言うと、うさ耳志摩子さんです。可愛いです。最近、学校での模写用に携帯にPCの画像を送ってるのですが、そのうちの一枚ですよー。ふぅ、どんどんエロい携帯になっていく……まぁ、一時期よりはマシですが。エロ画像だけで携帯のメモリをいっぱいにしたことがありますからねー。その時やっていた仕事に差し支えてきたので、反省して消しましたが。今じゃその画像を持ってきたサイトは閉鎖……携帯用の版権エロ画像をたくさん揃えていたいいサイトだったのに……もったない。
最近本当にバイトが忙しい。なんであんなに混むんでしょう?バイトに行くたびに殺意が芽生え、注意力散漫になり怪我をしています。今日は思いっきり足をぶつけました。血が出ました。ぶつけて血が出るってけっこうなもんですよ。骨にヒビ入ってるんじゃないかってくらい痛かったです。心配になって地面を思いっきり踏みつけてみましたが、骨は折れなかったのでヒビに関しては大丈夫だと思いますが。青く腫れたら医者行きます。まだ赤いので大丈夫。ただの打ち身です。あ、これ、皮が嫌な感じでくっついちゃってる……剥すと血出るな……
あ、あと漫画買いました。かずといずみ貧乏姉妹物語2と、玉越博幸のごめんね、マリア様です。ごめんね、マリア様はエロいです。ヤングアニマルの宣伝のページ見てエロいなーって思って買ったのですが、予想以上のエロさでした。個人的に好きです。