たまには

一日が終わる前に書いてみるのもまた一興。今日はなんと!昼寝をしてません。すげぇです。授業中もなんか眠れませんでしたし、凄いですねー。人間って、必要なのは眠ることだけではないのですねー。絵を描いてれば眠らなくても済みます。そんなこんなで今日買ったもの。
妖精帝國「鮮血の誓い」、栗林みな実「passage」、コミック「百合姫」、大久保篤ソウルイーター6」、いちば仔牛「圏外です1」、大高忍すもももももも4」
あと、ローゼンメイデンの覗き見防止シールも買いましたー。漫画もCDも全部消化しました。そして、すももももももの3巻を持っていないことに気が付きました。あー……ブックオフで買おう。いちば仔牛さんって、マリみての同人描いてる人ですよね?絵が似てるんで、思わず買っちゃいました。携帯に貼るやつは、予想外に効果が薄いです。かなりすけすけですよー。800円もしたのに……またいいのが見つかったら買い換えます。デザインもびみょうでしたからねー。だって、いいのがなかったんですから。AIRのがあったのですが、どろり濃厚しかないんですもの……Fateとかあったら良かったんですけどねー。まぁ、ちまちま探します。あ、あと、随分昔に溜まったアニメイトカードを一枚交換してきましたー。Fate/hollow ataraxiaのセイバーのテレカです。いやぁ、いつまで持っててもしょうがないので。