新記録樹立

一時間で小説三ページ書けました!こりゃすげぇ!終わりが見えた気がします!まだ半分も終わってないけどね!あーだめだ。好きな言葉は陰鬱です。
そんなこんなでほぼ昨日宣言したとおりの日記の内容なので、色々割愛します。明日からちょっと楽になるので、本気で小説書くぞー。一日5ページを目標に頑張ります。やっと物語の第一部も架橋に入ってきたんですよー。あとは両親と喧嘩させて失明させるだけだ!ここだけ読んだらどんな話かさっぱり分からない!ははははは!テンションスイッチが可笑しなところに入ったぞ!別に寝てないわけでもないのにネ!すっげー情緒不安定だ!バイトが忙しかったせいだ!バカみたいに入ってきやがって客!箸立てに勝手に鯉幟作ってんじゃねぇ!満員でクソ忙しいときに処分する身にもなれ!机に塗料零しやがって!拭く身にもなれ!上○大学なんか潰れちまえ!
ふぅ、落ち着きました。たぶん、寝たらもっと普通のテンションに戻るはずです。明日は中学に電話するのでかなり憂鬱ですが、頑張って乗り切ろう。ただの五月病だと思えばなんとかなる。あー桜蘭高校ホスト部が心を清めていく……
涼宮ハルヒの憂鬱第一話のオープニング、恋のミクル伝説が頭から離れない一日でした。