けっきょく

アイコンはイリヤにしました。今、パソコンのデスクトップがイリヤなので。携帯のほうは裸Yシャツロゼッタたんです。変態です。最近拍車がかかってきた気がします。こう、周期があるんでしょうねー。証拠に、今日、てきとーにぽけーっと考え事してたら、女子更衣室のことをパンツルームって脳内変換してましたからね。病んでます。最近益々病んでます。誰か助けてください。ってか、てきとーに考え事して女子更衣室が出てくる地点でおかしいですからね。根本からダメです。そろそろ精神療養と肉体鍛錬を兼ねて山篭りでもしようかなー。昔から大学生になったら一度は山伏のような修行をしたいと思っていたので。可能な限り一人でやりたいのですが、どこの山のどの部分に篭ってていいのかとか調べるのが面倒くさそうなんですよねー。今の日本は修験者に不都合に出来ています。だから、どっかの寺か宗教団体かの体験ツアーにでも参加するのが手っ取り早いんですかねー。そんなことを考えてる今日この頃です。ドイツに行きたい。
今日は、部活行ってアニメ見て漫画読んでWEBラジオ聞いて小説書いてました。まだ書いてます。これからWEBラジオとか聞きながらさらに書きます。四時くらいまで頑張ってみましょうかねぇ。そうしないと間に合わないっ!自信作なだけになんとしても書き上げたいんですよねー。ふぁいとー。