うをぅ!

気がついたらサンクリ三日前じゃないですか。行くか行くまいか悩んでいたらもうそんなに……どーしよーかなー。まだカタログすら買ってませんよ。数冊欲しい本があるのですが、委託するかどうか分からないんですよねー。どうしましょう。あまりお金がないので今回は見送りですかねー。どうしましょう。あと二日くらい悩んでみますか。カタログ買うのもただじゃありませんし。でも、フリーになってからだと間違いなく品揃え悪いですし。欲しい本はまず手に入りませんし……悩みどころです。
あー、学校行ってきました。だるーいー。今日は4限だけの日なのですが、教職ガイダンスのようなものがあったので面倒くさかったですー。中学に電話をしなければならないらしいです。うー、苦痛だ……まぁ、やらなきゃしょうがないので、近々電話しますがね。何時くらいまでに電話すればいいんですかねー。会社とかと違って、教師ってちょっとイレギュラーじゃないですか。うーん、まぁ、適当にちゃっちゃと電話しましょう。あ、電話番号知らないや。卒業アルバムなくしたから。どっかで調べなきゃなー。ネットで大丈夫かな。いざとなったら友人に頼るか……来週でもいいんですかね?明日は五時半くらいにならなきゃまとまった時間取れないので。さすがに昼に電話するのは無礼でしょう。