うあー

寝不足ですよー。今、寝てました。寝る気がないのに寝てました。おかげでいぬかみっ!が途中からですよ。内容分かりませんって。とりあえず、ちょっとオリジナルが入ってるみたいですねー。ともはね喋らないかなー。なんかこの前のBLEACHを見てる気分だ。絵で見ると薫の犬神の技かっこいいなー。まぁ、そんなこんなでまぁまぁです。面白いんじゃないですか?あとは、.hack//見たら風呂入って寝ます。お、ともはね喋ったけど、びみょうだなぁ……なでしこが予想外に可愛い。ふつつかものですがふわふわしませんかって言われるのかと思った。そんなわけです。眠すぎて文章になりません。
あー、携帯の原因が分かりましたー。なんか、ソフトバグらしいです。なので、明日学校行く前にまたドコモショップ行って、更新しなきゃ駄目みたいです。いえ、一応使えるようにはなってるんですけど、やったほうがいいらしいので。で、更新のときにデータが消える可能性があるみたいなので、SDカード買いました。バックアップは取りたいなーと思っていたので、ちょうどいい機会です。ふぅ、ちょっと小説書いて風呂だな……