めげそう

いや、めげた。もうだめだ……単位をちょっと修正したからなんとかなる気もするのですが、根本的に寝不足が解決しないことにはどうにもならないということに気がつきました。そして私は寝不足をどうこうする気がないというね。問題外。まぁ、単位減らしたお陰でほんの少し楽にはなったはずです。がーんばれーまけーんなー。
あー、エマみたいなメイドが部屋にこねーかなー。
そんなことより、携帯がおかしい。ネットに繋がらない。つまり、メールもできない。やっべーよ。どうりで来るはずのメールが来ないわけだ。ちゃんと未払い分の料金も期限までには払ったのに……けっこう困るんですけど。携帯サイトで確認したいこととかもあるので。明日になっても不調だったらドコモショップに持っていかないとなー。あーあ。面倒くさい。