はとばす

乗ってきました。初めてのはとバスです。お爺ちゃんお婆ちゃんお母ちゃんに連れられて千葉までイチゴ粛清ですよ。鳩山一郎の別亭松庵でお昼ご飯を食べて、お土産買って、イチゴ狩りです。紅ほっぺとかいう品種を食べてきました。なかなか甘かったですよー。でも、私はとても車に弱いのでけっこうしんどかったです。お腹の調子もよろしくなかったですし。でも、まぁ、それなりに楽しめました。祖父母に感謝。
そんなこんなで、今日はそれしかしてません。否、できません。すっごく眠いです。これからキン肉マンⅡ世とかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜の最終回があるのでそれまでは起きてますが、終わったら寝ます。明日は朝起きたら速攻でマリみての新刊を買いに行きますので。前のりしてるはずですから。もうね、すっごく今の状態大変ですよ。マリみて熱が異様に上昇しています。こんな新刊発売日間近ですよ?支離滅裂な文章になっても致し方なしです。うあー気になるー。