なんかしたっけなー

アンサー・何もしてません。強いて言うなら、昨日のイラストにちょっと手を加えました。あと、色塗るのに肌色が作れないということに気がついて買い足しに行きました。あと、漫画買いました。
柴田亜美カミヨミ4」、柴田亜美PAPUWA9」、阿智太郎まだらさい陰からマモル!1」、美川べるの「漢式青春ばくはつ劇場3」
どれも面白かったですー。
いやぁ、歌舞伎町は面白いなー。うそですが。新宿まで出たついでにふらふらしてみたんですよ。まぁ、たいしたもんはありませんでした。ラブホとか、風俗紹介所とかはいっぱいありましたねー。自転車で走ってれば絡まれることも無いので、安心してぶらぶらしましたよ。そんなもんです。