まにあわなかった

イラスト描いて色を塗ろうと思っていたのですが、起きた時間が二時でしたのでそこまで余裕がありませんでした。とりあえず絵だけでも描いておこうと一枚描きましたが、うーん、ちょっと不自然。ってか、この前模写した絵のポーズをそのまま使っちゃいましたよ……ちょっと変えようと思ったのですが、顔の向きを変えるのが精々です。ちなみに、被写体はマリみてスクール水着が似合うスール・二条乃梨子さんです。もうちょっと絵を描きこみたいので、色塗りは明日か明後日くらいになりそうですねー。描き込むって言っても、吹きだしだしてそこに志摩子さんを描きたいなーってくらいですが。貧乳のりりん・巨乳のグラン・スールを思うっていう感じの図式で。このスールが一番描きやすいですわ。聖もなんだかんだ描き易いほうですしね。白薔薇万歳。
そんなわけでバイトに行きましたよ。また暗に髪を切れと言われました。髪伸びたねーですって。なんか、近々切る予定ではいたのですが、こう言われた直後に切るのも癪なので、来週くらいに切りますよ。たぶん。学校に合わせようと思ってたんです。でも、来週だと、月曜日は床屋休みだし、火曜も下手をしたら……水曜はいませんし、そうなると木曜……遅すぎる。どうしましょう。もう今週切っちゃいますかね。明後日とか明々後日とかに。