怪我した

久しぶりに膝小僧を抉られました。やっぱあーいう地面で転んじゃ駄目ですね。サッカーですよ。うーん、けっこう血が……ばんそーこーが真っ赤です。しばらく治らなさそうですねー。困った。痛いのは嫌いなのに。
AV見学は辞退しましたー。性病検査がいるらしく、それがまた一万円するんですよ。高くてやってられませんよ。だったら大人しくサッカーしてたほうが健全さ。まぁ、一度くらい性病検査はしてみたいですけどねー。なんかあったら怖いですけど。
今日は給料日でした。今までで一番稼ぎましたね。約五万五千円です。うん、いい。すごくいい。でも、ここから2万はほぼ間違いなく使うので、どうしたものか。今日、家庭教師の会社から二本電話があったので、明日電話しなおして、条件が合ったらやりたいです。条件は、まぁ、唯一なんですけどね。その唯一さえ持っていれば済んでる場所とか諸々関係なくOKなんですけど。だから、断る理由を考えるのが難しいんです。だって、男だから嫌だなんて言ったらもう電話かかってこなくなっちゃうじゃないですか。今のバイトだけでもそれなりの収入はあるので、少しくらい選り好みしてもいいでしょう?