そーいえば。

すっごく今更なんですけど、40000HITをスルーしてました。そして最近、なんか一日100HITくらいしてます。私の目標としてた数字です。まぁ、ちょーっと狡い手を使ってますが、カウンタ稼ぎたいのならそんなものでしょう。目指せサーバーストップ。
実は今日もサッカーに誘われていたのですが、寒いので辞退しました。昨日の段階では行く気満々だったのでうが、今日起きたら寒いし雨降りそうだし。バイトがあるので行っても早く切り上げるつもりではいたのですが、さすがに。だって、風邪引いたら嫌じゃないですか。健康第一です。眠かったですし。朝起きて気温と天気を肌で確認して、今日だめだ、とメールです。半分寝た状態でメールいたのでちゃんと遅れたのかどうか分かりませんが。
あとは、バイトまでソウルキャリバーやってました。はまってます。楽しいです。今のところ、キリクかタキかマキシが持ちキャラ候補ですね。他のキャラも強いのですが、なかなか。ナイトメアとは相性が悪いみたいです。ってか、この前ゲーセンで使ったタリアっていうキャラがいないっぽいんですよねー。2からのキャラなのでしょうか?うーん、二刀流でなかなか軽快なキャラで好きだったのに……秋葉原に以下筐体がないのがきついです。ドリキャスで出てれば欲しいんですけどねー。グルーブオンファイトとかも。セガサターンから移植しろー。